熟圧の没ネタやら何やらです


jyuku_b01
jyuku_b02
千恵子の没バージョン。もともと今回は熟女&女神をコンセプトに
していまして、モチーフはアレですキミは小宇宙を感じ(略
でも描いてみたら熟女感が薄いので髪まとめてムチムチにしました

jyuku_b03

小川美琴の前バージョン。気弱な婦警さんでした。
見た目も設定も前作の野枝とカブるうえにあんまキャラ立たなかったので没。
現在の小川はなかなかのクズ人間になったので良かったです

 jyuku_b04
没キャラ。女医さん。千恵子との差異があまり出なかったので没に。
シスター・エリが代わりに入りました。

jyuku_b05
 
没イベント。主人公をバーベルがわりにしてスクワットで
汗を流す千恵子。シナリオ書いたらすぐ終わっちゃったので没に。
本編ED後はこんな事もしてるかと思います

jyuku_b06

没イベントその2。千恵子のお尻に顔を埋めてお散歩させられるエリ。
こういうのやるとMシチュ感薄れるからアレかな…という事で無しに。
本編でエリが前貼りしているのは千恵子にオナ禁を命じられている設定の名残です

 jyuku_b07
パッケージ没案。女王。

jyuku_b08

主観視点で顔面騎乗寸前っぽくしたかったのですが
単にパースつけすぎな絵になっちゃいました(;´Д`)

 jyuku_b09

本使用パッケ絵。



【おまけ】
サブヒロインのスタッフロール絵モノクロバージョン。
回想に入らないのでここに…

jyuku_b10

jyuku_b11

jyuku_b12